

孤独

日曜日を一人で過ごすのは寂しい。

苦情

昔は真夏になると心霊現象のテレビ番組が

放送されてた。

それを見て、よく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたものだ。



お盆休み

今年は

『8月13日~8月16日の4連休』か

『8月11日~8月16日の6連休』の会社が多いようです。

ちなみに、私の会社は9連休です!!

今日は仕事帰りに銀行のATMで、お盆休み中の軍資金として

とりあえず20万円降ろして来ました(`・ω・´)

(´Д`υ)アツーィ

日中の最高気温が36度に達した。

エアコンを全開にしても車内が暑くて汗がダラダラ・・・。

車内にいるのに熱中症になるかもなと思ったよ。

ちょい前にエアコンのフィルターを掃除したんだけどなー。

ガスを入れなきゃ駄目かな。

花火大会

自宅の玄関を出れば打ち上げ花火が見られる

通常だとビールを片手に焼き鳥とかね、食べるだろう。

だけど、俺はボールペンを片手に始末書だよ!!

仕事でやらかしてしまって、一応、始末書は書いたほうがいいのかなと

前日に書き上げて、今朝提出したら、

「未遂だし、出さなくてもいいんだけどね」

と言われて、なんだ無駄な労力だったなと、

思いつつ、上には口頭で原因と対策を説明して、

これで終わりだと思ってたら、始末書は手書きで書けと

書き直しだよ!

でも、自分が悪いから仕方がない・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
