ヘルメットを盗まれた

近所のターミナル駅周辺で遊ぶため、駐輪場にバイクを止め、
遊び終え戻ってみると
バイクのフックにかけておいた、
俺のヘルメットが無ええええええええええええええええええええ!!
ついでに、メットの中に入れておいた、
メットより高いHONDA純正バイク用手袋も無ええええええ!!
知り合いに「メットはその辺のクソガキが盗むから、
ちゃんとシート下の収納スペースに入れておけ」
と忠告はされてたが、知らない赤の他人のフルフェイスを
盗む奴はいねーだろと、油断してたぜ(#^ω^)ビキビキ
今回は安いヘルメットだったから良かったが、
これが仮にSHOEIのメットなら5万以上するから憤死してただろうね。
仕方が無いので徒歩1分のドンキへ行き半帽は1500円?
くらいだったが、寒いので一番安いフルフェイスが3950円で、
財布を覗くと残金が4167円くらいでギリギリセーフだったぜ(・∀・;)
まぁ。授業料だと思って明日は手袋を買ってくるか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード