

・・・。

泣きながらうつむく君の手を取って
出かけよう
いろんな思い出を抱いて
地球の全てが見渡せるような
秘密の場所へ
見渡す限りオレンジ色の
雲のカーテン抜けて
ブルーな気持ちかき消すくらい
大きな愛に包まれ
じっと見つめてそっとキスして
折れるくらい抱きしめたい
少しずつ2人の夢に近づいていく
ちっぽけな銀色の指輪を買って
鳴り響く鐘 永遠の誓いを立てて
地球の全てが見渡せるような
秘密の場所で
眩しい笑顔
オレンジ色の太陽に映し出され
甘い香りのそよ風が ほらっ
2人の頬をくすぐる
じっと見つめてそっとキスして
折れるくらい抱きしめたい
少しずつ2人の愛は充たされていく



DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【・・・。】

泣きながらうつむく君の手を取って出かけよういろんな思い出を抱いて地球の全てが見渡せるような秘密の場

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
