スポンサーサイト


お盆休み

一週間ちょっとの連休をどう過ごそうかと考え

旅行でも行こうかなと旅行代理店のパンフレットに目を通すと
沖縄が5万円↑ 台湾も5万円↑
ヨーロッパは19万円↑だった。

最近時間に余裕が出来た知り合いを誘おうかなと思って
連絡を取ってみるとご機嫌斜めだったため旅行の話は出せなかった。

一人で行こうかなと考えるも
ヨーロッパは高いから行きたいけど行けない。
沖縄はというと、一人で沖縄でずっと海水浴はなぁ・・・。
消去法で円高で物価の安い台湾で食い倒れか。と考えるも
東京でさえ外へ出るだけで汗がだらだらと⊂⌒~⊃;。Д。)⊃アチィ…のに
台湾へ行ったら干からびそう・・・。

旅行はやめて、通勤用のバイクを買おうかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
