

戦争でのFB

かすり

戦争で活躍しているカペラFBは、
One step a dayの「かすり」と中村屋の「肉弾戦奥さん」みたい。

FBは敵から「UZEEEEEEEEEE!!」と言われるのが最大の賛辞かなw

俺も彼らみたいに敵国家のプロキから
「でめちゃんTUYOUZEEEEEEEEEEE!!」と言われる様
強く上手くなるように、これから頑張りますw



プロキはロビーで「PTに入ってない野良の人を誘ってあげて」と
Lチャが流れるのがいいです。
僕はこうやってPTに拾っていただいております。

どなどなど?な?ど?な?



おまけ
ベジータ様のお料理地獄


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します@おひさしぶり
デメブログつくたんだ@
ある意味いちばんおもしろそー
プロキの雰囲気って和やかなんだね@

でわノ

No title

>>ひょっとこ
「ある意味」が何を指しているのかを
明確かつ具体的な説明を求めたいところだが
この際よしとするかv-16

No title

おい 客だぞ 客がきてやたぞ 茶だせ

心配するな でめおFBもげそえがうまいと絶賛してたぞ

No title

>>かずお
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
