

人には心がある(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

アクセス制限を入れて不等式の解をパスワードにした
ものの見事にアクセス数がとコメントが減り、
こっそりアクセス制限を解除するとそれまでblogを閲覧ができなかった
人物からのコメントが来る摩訶不思議アドベンチャー

つかもうぜ 人間の心 世界で一番大切な物
追いかけようぜ 人の優しさ 世界で一番大事な物
この世は でっかい 思いやり 
そうさ今こそアドベンチャー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
