

脳内のみんなへ

プレへ
自分のほうがしんどいのにいらぬ心配かけ
フォローまでしてくれてありがとう

ピロリンへ
G倉庫からチケを取ってごめんなさい

ゲッコへ
長い付き合いなのにあまり会話もせず
よく分からない俺のためにわざわざごめんね。

ウランへ
一番迷惑をかけてごめんなさい。
人への気遣いと、人との繋がりと、みんなで会話などで楽しむ
ことを教えてくれてありがとうございます。
まだ理解できていなかったのでこれから気を付けていきます。

関係ないのに迷惑をかけてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はい。わかりました。

No title

俺は気にしてないから大丈夫よ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
