戦争でのスパイ疑惑

スパイ

なんと言いますかね。
何をどうスパイするのかとw

たしかにプロキWIZで入って待機無しだけど落ちて、
カペラFBで入りなおしました。
どうしてかというと、
プロキが負けそうだからカペラFBで戦争に出たかった。。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪いけどちょっと批判

戦争出てないから分かんないけど良い事じゃないっしょ。
人数きっちりの時なんかは途中で落ちただけで相手国家の人数1人増える事に成るんじゃ?

勝ちたいのと、
勝ち馬に乗るのとでは違うのでは?
てか面子見て落ちて敵国家で入り直すとか、
余りにスタンスが無いと言うか、卑怯じゃない?

面子見てどうしても出たく無いのならその回の戦争は辞退すべき。
行動が利己的過ぎる。
そう言う行為自体がクソ戦争の一端を担って居る事に気付け。

今後そう言う恥ずかしい行為はやめて下さい。
おかしい行為だと気付かないならG抜けて下さい。
私は戦争出てた頃、負けそうだからって途中で落ちた事1回も無い。
指摘してくれた人に感謝するべき。

No title

はい。
ウランの言うとおりです。
すみませんでした。
猛省しています。
ごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード