FB人口が増えている。

戦争でのFB人口が昔に比べ増えていますよね。

FBは同じ前衛職のWR・BLに比べ攻撃力・防御力共に劣り

前線で彼らに比べあまり暴れられないし、

裏方で仕事をしなきゃらんしと不人気職だったのに

どうしちゃったんだw


FBの戦争での仕事は

デバフを駆使し戦場で友軍に対し有利な状況を作り敵を殲滅する。

または、ネズミの処理ですよねー。

日の光が当たらない影者ってイメージだったんだけどなー。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>1000人の闇討ち集団で ネバレス大陸をデバフで埋め尽くしてやる
以前の記事の↑に同調して集まったんですよ。きっと。多分。
先日、戦争後のロビーで長々とお引き留めしてしまって、失礼しました。
ちょっと、いえかなり興奮してました。

No title

>>FAさん
俺の影響力ぱねぇ(ゲッコ風)
また機会がありましたらPTお願いします^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード