

でめの受難

財布に2千円も入ってなくて、給料日までどうやって過ごそうと考えつつ
スーパーで納豆・缶詰・スープ餃子等を買い物籠に入れて
レジに向かう途中に奴に出会った。

HI3B0031.jpg

お金がないのに、買っちゃったよー。

ヤマザキの「クリスマスケーキ用冷凍苺」の余り物を
大福に入れただけの商品に引っかかってしまったぜ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ美味しいよね~♪ あたしも大好き♪

No title

>>名無しさん
オレの強敵(とも)には、語尾に「♪」をつける
メルヘンチックな奴はいないのだが。
あなたはどこのどなたですか。。。

No title

写真回転させればよかったのに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
