スポンサーサイト


食い逃げ未遂

この前、外回りの仕事中に「すき家」で遅めの昼食を取りました。
時間が無かったので急いで「牛丼大盛りたまごセット」うまうまーと
食べ終わって、店を出てしばらく歩いていると、声をかけられて、
何だろうと話を聞くと。
「先程すき家でお食事をしましたよね? 会計していませんですよね?」

ポカーンとしながら思い出すと、たしかにお金を払っていなかった。
謝りつつ一緒に走って店に戻りお金を払いました。

前に松屋で豚丼セットのサラダに、ドレッシングをかけようとして、
間違えて豚丼にたっぷりかけてしまったよ。しかも、
たくさんかけ終わった後に気が付いて、
豚丼にドレッシングをかけた俺も、それを見ていた店員も驚いてた。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま捕まればよかったのに

No title

>>ゲッコ
タァ━━━━||Φ|(|´|∇|`|)|Φ||━━━━イホ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
