ここ数日で色々と学びました。

僕の大切な人に、
「でめは我が強すぎてマイペース過ぎる。」
「相手の立場に立って物事を考えろ」
と教わりました。
指摘してくれてありがとう。感謝しています。
その人の言ってることはいつも正しいです。
自分の欠点を直していきます。



「何かを得たら何かを失う」
俗に言う、等価交換。
言葉と意味は知っていたが、本当には理解してなかった。

自分の今までの人生で、何かを得るために、
何かを失ってまで頑張ったことは、

なかった。


目標のため自己投資を行い頑張ったことがなかった。

そのつけが、溜まりに溜まって今に至る。




「人間的成長が経済的成長になる」

ピコーンピコーン。シュワッチ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大切な人って僕のことですか?

No title

>>ぴろ
ウホッ

No title

いあ 世の中は交換だらけだぜ 等価かどうかはしらんが
君も気づかないうちに交換しまくっている うほほ

No title

>>名無しのお兄ちゃん
いまコメントがあるのに気がついた。
オレは貰ったばかりだけど。
いつか還元したい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード