

エクゼがね

戦争で守護者のWIZにエクゼが100%かかるのは気のせい?

なんだろ。めちゃくちゃかかりやすくなったのかな。

仕様変更でCHQを守る必要がなくなったのかな?
まだUPDATEが来てから1回しか出ていないからよくわからん。


今までWIZにボロクソやられていたので、これからは

PTメンバと共に行動して守護者WIZを片っ端からブッコロリーしたいですね。

友達いないから一緒にPTを組んでくれる人がいないけどねww

さーて、仕事に行って来るか。

寒くて嫌になっちゃう。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーんな友達です。
どうした?オカマになったのか?口調

ためになる情報。

カバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

No title

人類みんな兄弟だと思うよ

仕事ガンバレーv-229
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
