眠い

人手不足ってことで、夜勤終了後そのまま日勤をやることになった。
朝6時に起きて、夜の8時半から翌朝の5時半まで仕事をして、終わったら
なか卵でうどんを食べ、マックでホットドッグを食べ、
そのまま9時から夕方の5時まで仕事をして家に帰ってきた。


昼食後はめちゃくちゃ眠くて意識が飛びそうだった。

それじゃあ寝ます。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事、大変だな。。。
体調くずさないようにね。。。

んなこたーない。

ピロリンとセフィさんの仕事のほうが大変だよ。
加湿器は買いましたか?

No title

でめちゃんがんば;;
でもずっとやればすぐ慣れるでb

No title

仕事おつかれ^-^ノ
嫌な事は続かないから我慢です!!
がんヴぁれー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード