スポンサーサイト


やっとわかった


ウランのおかげで
SSを編集してUPの仕方がわかりました。

ネアンデルタール人からホモ・サピエンスに進化した気分で感無量です。



早速、面白いSSを探してUPしようとしたけど、SSを探しても面白いのが見つからない

まるで俺の人生のよう\(^o^)/

セフィロス改


俺の数少ない理解者のセフィロスさんのSSをUPして今日は閉めたいと思います。
ラフレシアは寄生植物で虫は食べません。
虫を食べるのは食虫植物でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左にある

プロフィール・最新記事などをまとめて右に移したいんだけど、どうすればいいのですか?

記事を一番左にしたい。

No title

タグ設定するしか無いんじゃないかな。
font=left~ みたいな
リンク追加しといたけどGメンやフレに教えるべし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
