

やっちまった

昨日の28日は、俺が何週間も前から楽しみにしていた。

ケンタッキーのフライドチキンが、

28(ニワ)の日だけあって、安い日だった!!

それを、忘れて、家でインスタントラーメンを食べた・・・。

赤コア+7強化失敗、連続5週目並のショックだった・・・。

HI3B0013.jpg

仕方が無いので今夜の飯は、焼き芋とおでんにします。


Cabal(Ver1348-091028-0131-0000).jpg

先日、初めて寺b2をクリアして嬉しかったです。
億劫だけどレベル上げをしないとダメだなーと思った。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺2おめでとう^-^
ケンタッキー残念だったNE
来月は忘れないようにb

Re: No title

ありがと。
11月は忘れないぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
