18時の戦争となぞなぞの答え

Cabal(Ver1348-091023-1857-0000).jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



謎々の答えは、

「車内広告」です。

車両の左と右上に広告の紙が張ってあるでしょ。

あれが少なくなって、スペースが空いてるんだよね。

今までこんなことがなかったっしょ。

これには理由が二つあり

一つは今まで企業の宣伝広告費を、新聞・テレビ・ラジオ等々にお金をかけてきた。

しかし、これからはネット広告にお金をかける比率を高めるということ。

もう一つは単純に不況で広告費をカットしただけ。

俺の憶測だけどね。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー爆笑しました^-^
デメのブログは勉強になるな@
憶測だけど@

その道つっぱしてくだしあ(・∀・)@

No title

珍回答をありがとう^^

No title

>>ひょっとこ
猪突猛進
>>ゲッコ
昨日、小田急に乗ったらさ、広告の空きがなくて、
嘘ぶっこいてしまったな。と思ったけど
まあいいやとも思った。

No title

wwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード