

明日からが今日に

クレーンデリック運転士(限定なし)免許の学科試験が
明日あるのに、今(前日の21時)から勉強をし始めたあああああああああwww
どんな問題が出るというと↓のような問題です

http://www.exam.or.jp/lc_h281/LC20161107.pdf


今日からというか、今日しかない!
今から本気を出して一夜漬けで合格目指すぜええええええええええ!!!
無駄にテンションを無理矢理上げないとやってられねえぜええええええええ!!!

音ゲーが好きな友達? にこの話をしたら

↓の音ゲーの曲を教えられた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
