スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィックカード

HI3B0012.jpg
今まで使ってた上のビデオカードである、
「GeForce 9800 GTX」が壊れたました。

今日は親知らずを抜くために口腔外科へ行った帰りに、
早速、新しいビデオカードの
「GeForce GTS 250」を買っちゃったよー。
下のこれです。
93702.jpg


スペック的にはよくなったみたいだけど、よくわからん。
俺はいつもカバルの
「影 水効果 ブラー効果 天候エフェクト 歪曲効果品質」
を消してゲームをしています。

重くなるから消してるんじゃなくて、
なんていうか、見づらいんだよね。


これが設定を最高にした感じ
Cabal(Ver1348-091022-1938-0000).jpg

そんで、これがいつもの俺の設定
Cabal(Ver1348-091022-1940-0000).jpg

あばばばば。爪を削らなきゃ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。