

でめでなぞなぞ

今日は通勤で東急と東武の電車を使った。

そしたらね。

「あれぇ? なんでだ? いつもと違う」と感じた。

よく車内を観察すると、何かが違う。

俺はそれを見て、
「あー。これは・・・。」と思った。




ここで問題です。
デメでクエスチョン

東京都内を走る電車の車内が、
三ヶ月前と何かが違います。
さて、それは何でしょう。

正解者には、
ロマン溢れる純白の輝き、「新宿デメで宝石店」より
アップグレードコア(最上級)1個が進呈されます。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、でめちゃんが大人になったかな。
ファイナルアンサー!

No title

正面から見たら顔が・・・・トーマス!

みたいな?

No title

女性専用車両に乗り込んだ。

No title

トンネルを抜けると・・・そこは・・・雪国だった・・・

No title

四人とも、クイズに参加頂き、ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
