(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

俺の職業はラフターのオペです。


ラフター画像

↑のような、よく?街中を走行してるクレーン車の運転手です。


自分のラフターが故障して修理工場へ行ったので

ここ数日間、夜勤者のラフターを借りてた。


自分のラフターが修理工場からやっとこ帰って来て、

それを後輩に貸したのだが、


今日、仕事が終わって会社に戻ると

後輩:「でめさんのラフターおかしいですよ。(中略)また故障したみたいです」

俺  :「(;^ω^)マジかよ・・・。」


壊れた原因が後輩のせいではないから、それについてはどうも思わないけどさー。


故障が起きた後の行動が許せなかった。



後輩はまだ新人で一人で現場へ行けないから、先輩と同乗して

今日、現場に行ったんだが、

「故障だ!」と分かってすぐ会社に報告すれば

修理の手配とか済ませて問題がなかったのに、

17時に会社に戻ってきてから、報告しても遅いんだってば・・・・。

同乗の先輩がいるのによおぉ・・・。

先輩は何してんだよぉ#

俺が明日乗って行くラフターがない\(^o^)/

それについて謝りもされなかった。


顔には出さなかったが、内心、「(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!」状態でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード