スポンサーサイト


資格

趣味で「車両系建設機械(解体用)運転技能講習」を

取得しようとして、上司に

「俺、土曜日は仕事ないですよね?」

と聞くと

「当たり前にあるよ!」 みたいな

口調で言われて仕事でしたよ(*´Д`)


俺  :「最近、土曜出勤があるんだよね。」
後輩 :「何言ってんですか! 働いてください」
俺  :「(;´・ω・)」



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
