民主主義という数の暴力

職場の人がね、居酒屋でタバコを吸おうとしたら
「喫煙室でお願いします」と店員に言われたんだって。
アホかと思いつつ大人しく喫煙室へ行ったそうな。

最近、喫煙者の肩身が狭いよねー。
どこもかしこも禁煙禁煙w
結構前に東京都内のJR全駅でも灰皿撤去してたっけな?

ここまで煙草の喫煙がうるさくなったのは、つい最近ですよね。

煙草税が上がり、不況でお父さんのお小遣いが下がり、
それを契機に喫煙者の数が減ったのではないだろうか。

それに伴い、今まで言わなかったのに、
煙草を吸わない人の比率が高くなると、ここぞとばかりに禁煙禁煙と言う様になったよねw


ところで、
みんな、サングラスってどういう時に着ける?
本来、サングラスは紫外線から眼を保護するために着ける物です。
アメリカなんかじゃ、夏は老若男女問わず、みんなつけます。

何を勘違いしているんだか、日本じゃ格好付ける為に着けると思ってる人が多いんだよね。

本当なら、真夏に外で仕事をする人は、
眼を保護する為に着けたほうが良いに決まってるのに、
残念ながら、こういう勘違い野郎が多く、しかも着けようものなら、こういう輩から
会社側に苦情の電話が来たりするんだよね。
だから、つけたくても、つけられない。

この世は多数決です。
数が多いほうが善だろうが悪だろうが正義です。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント!!!
おしゃれにサングラスかけてすいません!!
モテたいんです!!
プギ

No title

変装だよ

俺マフィアに命狙われてるからね

No title

>>お塩師範
お塩先生は、その持ち前の頭脳と、類稀な
誰とでも会話を合わせられる話術を用い、
モテモテとみた。

>>ゲッコ
はやく夜勤が終わるといいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード