

これは

自宅療養で食っちゃ寝の繰り返しをしていたら、

明らかに自分のお腹が出てきたのを自覚した。

こいつはヤベェなと思って、軽い運動というか、散歩をした。


俺の家は住宅街にある。

数百メートル先に銭湯が二軒あったりと寂れた下町です。

徒歩圏内に商店街が所々あるしね。


少し遠めに歩くと、昔のちょんの間(赤線・青線)や麻薬街がある。


今は普通の風俗街になっているが、他には、ドヤ街やストリップ劇場

果てやハッテン場まであったりと、俺んちの近所はカオスな場所です(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
