

新居

仕事でポカをやらかして、

これから自分一人で客先に謝罪と説明してこなきゃならん(´・ω・`)

あと二日で退職するのに、

最後の最後でやらかしてしまった(;´・ω・)

というか、その仕事が丁度、俺の退職日に終わる予定なんだよね。

あー。今日はこれから新居の掃除をする予定だったのに・・・。

やらかした俺が悪いんだが、はぁー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
