スポンサーサイト


台風

天気予報を見ると「暴風雨」と出ていた。
暴風というほどなので、風が非常に強くて
外では物がぼんぼんぶっ飛んでるんだよね。

こんなもん、外にいて頭に当たったら普通に死ねます。

だけど日本という国は変わっていてね
電車が動く限りサラリーマンは出勤します。

もうね。長い人生の中で自分の死亡確率が高くなる日になんで働こうとするのよ。
よく言われる言葉に、
「人間は生きるために働くわけで、働くために生きてるわけではない」

全くその通りだよね。

そんな俺は通常の半分程度のダイヤで運行されてた電車に養豚よろしく詰められて出勤しましたプギ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆らえる養豚になれ。頑張れ豚。応援してるぞ豚

No title

>>ウラン
頑張るブヒ

No title

更新おつかれさん^^
俺も台風の中仕事やったな><
泣きなくなるよな^^;

No title

>>セフィさん
泣きたくなるし、人生の中の一日くらい休んだって
罰はあたらねえだろ と思った。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
