変更

今年は大型とけん引の免許を取得しようと考えたが、

やめることにした。

都内で免許を取るとなると、45万円以上かかる。

これが合宿だと30万円以内で収まる。

勿体なす(´・ω・`)

動機が「まあ、暇潰しに取るような?」だし。

それより、突発的に引っ越しがしたくなった。

今の家(賃貸マンション)飽きたわー。

ユニットバスだからいつもシャワーしか浴びない。

新居で風呂に浸かりたいわー。

電車通勤していた時は、

ドア・ツー・ドアで1時間20分かかっていた。

それがバイクだと20分。

新居予定地だとバイクで55分くらい。

今の通勤時間の2倍以上かかる場所に

わざわざ引っ越すなんて、どんなマゾ仕様だよと思う諸兄も

いるかもしれないが、プライベートが充実していなければ

仕事も充実しないm9( ゚д゚)ビシッ!!

久々に自宅の湯船に入浴剤を入れて浸かりたいわ~。

今は寒いし不動産屋も繁忙期なので、

7~9月を予定に渋谷・新宿駅から終電逃しても

徒歩で帰れる場所に引っ越そうかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード