音楽教室

色々と考えたが、やっぱり音楽教室へ通いたい。

ダブルワークが週3

ピアノ教室が週1

ピアノを練習するためのレンタルスタジオには、

週2~3日? 

合計6日~7日

ピアノは弾けば弾くだけ上達するそうなので、

時間がある限り、練習したいなと。

うーん。そう考えるとスケジュールがギッチギチだなぁ~。

あと12月27日~31日は、正月休みを利用して

玉掛けとガス溶接の技能講習がある。

来年は来年で、自動車学校で(趣味として?)

大型とけん引と大型二輪を取る予定だし。

それと2級土木施工管理技士の試験もあるんだよなぁ。

2級土木は独学では受かる気しないので、

通学講座を三か月間受ける。

25~30万円くらいかかる受講料を

会社が全額負担してくれるので、

落ちるわけにはいかんし。

何より、合格すれば俺の給料が上がります (`・ω・´)


破綻しないか心配だ( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード