

日曜本戦

プロキWIZで本戦に参加しました。

中盤までプロキが押してたんだけどねー。
まさか、プロキが負けるとは思いもしなかったw
某武神さんも

Cabal(Ver1348-091004-2301-0000).jpg

というのは冗談で回線が切断されただけでした。


そして俺は、

守護者

FBの守護者の称号が無くなった\(^o^)/

カペラFBの守護者の皆さん。頑張ってください。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争はともかく・・・

Lv上げがんば~w

カンストしたらPVでもしましょ~う^^

カンストFBになったら負けるかも・・・;;

No title

ドリさんみっけw
更新おつかれさん^^
デメさんが珍しく狩してるんやなww
いつもダンジョンwizだしてもらってるからなぁ^^;ごめんな><
これからはFBでいっぱいDいこう^^wizはなんとかなりますw

No title

>>ドリシアさん
カンストしてもあなたに勝てる気がしませんw

>>セフィさん
「腐った~」の称号が欲しかったのでFBで行きたかったw
もう取ったのでこれからのダンジョンはWIZオンリーでおkですよw
別にWIZでDへ行きたくないってわけじゃないです。
ここまで相手を気遣うことができる、あなたの優しさにコンビーフ10缶あげたい。
勘違いさせ、気を使わせて悪かったなと反省しています。
ごめんね>_<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
