なんとか合格

この寒い青空の中、午後から

フォークリフトの講習を受けてきた。

私は実技を免除されて4時間だが、

他の人は24時間。

周りが、「もう卒業試験はOK」の中、

初めてフォークリフトに乗りましたよ。

講師に、「他の人の運転を見て、参考にして」

と説明を受けて、そこから根性で何とか覚えた。

んで、他人の動きをそのままトレースして

そのまんま運転してたら、「減点」と言われた。

おいいいーーーー!!!

他の人、減点するような動きしてるじゃねーかー。

というか、みんな微妙に、

停止する位置、リフトを上げる高さ、荷を置く場所が違う・・・。

参考にならないわけではないが、どれを信じれば良いのだ・・・。

結局、持ち点100点満点の、減点方式で

何とか合格しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード