大型特殊

今日は午前中に大型特殊の卒業検定だった。


結果は、満点で合格です 。

私の通った教習所は中折式のショベル・ローダだ。

前輪と全く同じ位置を後輪が通過するため、

内輪差が発生しない。

したがって運転が非常に簡単で卒業まで一度も縁石に乗り上げたり、

車庫入れ等の失敗はしなかった。

自動二輪免許取得後、約二週間で大型特殊も取得が出来た。

教習と卒業検定が同一の仲良くなった教官から、「他の免許も取りに来て下さいね」と

言葉を貰い、けん引も取得しようと考えたが、

これから高校三年生が普通自動車免許を

取得するため、大量に入校し混雑する時期?なので

来年の春過ぎに再入校しようかなと思った。

また、運転免許試験場へ免許を併記しに行かなければならない・・・。

前回は江東運転免許試験場だったが、今回は自宅から江東より少しだけ近い

鮫洲運転免許試験場にしようかな。

江東は無料の駐輪場があったが、鮫洲にはあるんだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード