痛風・・・?

午前の勤務時間中に歩いていると、左ひざが痛くなった。

ひざをぶつけたわけでも、ひざに負担がかかる運動をしたわけでもないのに。

昼食後は「左太もも」も痛くなってきた。

ちょうど目の前にいた痛風持ちの同僚に

「ひざが痛いんだけど、もしかして、痛風??」

と尋ねると、彼は俺の食生活を知っていたから

即答で、「ついにキタか!!」と笑われた・・・。

職場の近くの内科が午後6時半まで診察を行っているので

仕事が終わってから直行で診察して貰った。

血液検査をして貰ったけど、結果が分かるのが月曜日以降になるので

それまで整形外科で診察をして貰って下さいと言われました。。。

うーん。痛風は整形外科なのかー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード