これが年か・・・。

夜8時を過ぎて浜松で一泊。

名古屋まで走ろうと考えたが、

疲労のため諦めた・・・。

早朝4時位に出発

まだ辺りは暗く、道が空いており楽だった。

名古屋を素通りし、

夕方4時前に大津に到着。

比叡山延暦寺を観たかったが

もう閉園間じかで京都へ。

去年と同じ4条大橋に近い駐輪場にバイクを止め、

今の時間からは観光が出来ないので

とりあえず、寺町通りへ。

まだお腹もそこまで空いていないし

どうしようっかなーと考えていると

パチンコ屋があったので、とりあえず入った。

 「初めての街(打つのが)で、お盆休みで回収に入った店。

 時間的に台選びもままならない。だがしかし、

 ここでアドリブの利かない奴は勝てねえm9( ゚д゚)ビシッ!!」

収支プラスでした。

前日に同僚のお盆休み前の「仕事納め?のパチンコ」に付き合い

それも黒字で旅費がタダになったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード