

胃カメラ

今日は胃カメラの検査をした。

死ぬかと思った。

凄く苦しかった。

検査終了後に

昨日撮影したCTを先生と見たのだが、

「胃は全く問題ないですね。大腸が荒れてます」

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

なんじゃそれ。

胃カメラ飲んだ意味ねえじゃねえかああああああああああああああああああ!!

そして、大腸が悪いと判明したので

明日はお尻からカメラ入れて

大腸の検査をすることになった(´・ω・`( * )

いま検査食を食べてるんだが。

不味い・・・・。

21時になったら、下剤を飲まなければ・・・。

そして、明日は6時から2時間かけて2リットルの下剤を飲まなきゃならん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
