微熱が続く

月曜日は何とか出社したが、体がだるく、青白い顔をしてたら
周りから、何度も無理するなと言われて、上に「帰りな」
と言われ、俺も無理だと思い有難く午前で帰らせて貰うことにした。

早退後そのまま総合病院へ行って診察してもらった。

レントゲンとCTと痰の検査してその日は終わった。

会計が高かった。前回、レントゲンと血液検査した時は

2500円くらいだったのに、今回は9250円だった。

検査してそのまま帰らせられた。

結核にかかっているかどうかの検査だった。

火曜日に病院へ行くつもりだったが、体がだるくて行けなかった。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード