

GWは8連休

航空券も宿もレンタカーの予約も取った。

三日は用事で消化するとして、残りの五日間は何をして過ごせば良いのだろう。

普段は「アァー。仕事だりィー。。。休みてぇー」と考えてるのに。

CABALのアカウントは削除されてしまったので、

新しいMMOをはじめマース。


「ブレイドアンドソウル」

タイアップ?でいま深夜アニメでやってる。

俺は3分くらいで観るのやめたけど。

これが夕方アニメなら、小中高校生のユーザーを取り込めて良かったのにね~。

サクサクってゆーか。

面白そうに見えた。

カバルみたいにコンボはないけど、爽快な印象を受けた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
