

パチスロもゆとり教育

やることがないのでその辺をぶらぶら~。

ゲームセンターの最近のメダルゲームはどんなのかと覗いてみると

スロットコーナーに「高設定」の札が刺さった現金専用台のB-MAXがあった。

ビタ押し出来れば設定1でも機械割100%以上なんだけど、

ゲーセンのパチスロって、「アミューズメント仕様」のため、

実機と出玉が違うから誰もやらないのかなー? と考えた。

だけど実際は、他の現金専用台を打ってるウザガキ共を観察すると

ただ単に技術介入(ビタ押し)ができないから打ちたくても打てないだけみたいね。

パチスロも「ゆとり(意味が違う)」なのかー、と一人で勝手に納得して何も遊ばずそのままドヤ顔で店を出た。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
