飲み会

主役から遅れると連絡があり、とりあえず、集合場所の目の前にパチ屋があったので
時間潰しで入店した。寒いし暖を取りたかった。

おー。流石は正月休みに突入した年末。
見た感じ、設定4が2台に5が1台で残りは1かな。

「ここでアドリブの効かない奴は勝てないm9( ゚д゚)ビシッ!!」

主役が登場したので急いで回してART終了後即換金した。

結局-1kだった(;´・ω・)

18時集合でみんな晩御飯を食べてなく、適当に居酒屋に入るも満席で
仕方がなく目に入った中華料理屋で普通にガッツシ定食を食べた。
空腹にアルコールはキツイんで、食べておかないとね~。

さあ、ここからは主役のオススメの店へ

「イラッシャイマセー」

はい。片言です。 日本人じゃありません。

この時点で外国人大好きのT氏がハッスル

というかT氏。以前に大ハッスルし過ぎて

奥様に「離婚したほうがいいのかしら」と長文、顔文字無しメールを貰っていました。

携帯電話本体のメールも通話履歴も削除しても

〇〇〇に〇〇が残っているため、証拠を突き付けられ、顔面蒼白だったそうだ。

ここのお店は飲み代が安く、アレで成り立ってるんで、乳首舐められ、きのこ触られたりと、

女の子のアピールが凄かった。

一通り楽しんで、終電のあるうちに帰ろうとしたら、

主役がタクシーを呼んだらしく、乗車することになって。

主役の「来た来た。あれだよ」の言葉に、「あれ? どこ? 素通りしてったっけど?」

と疑問符を浮かべると

「〇●●」でした

アレのソレでのみやるからなのか。安くなるからこっちは有難い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード