

マーライオン

久々に意識が飛ぶまで飲んでしまった・・・。

聞くところによると、タクシーに乗せられない程酔っていたらしく
旅館に頼んで急遽空き部屋を借りてくれたみたい。。

ほんと開催場所が旅館で良かった。
4人で担いで部屋まで連れていってくれたそうだ。。。

寝ゲロで体中ゲロだらけだし
周りもゲロで凄かったらしい・・・。

朝6時くらいに目が醒めて、俺を看病するため残って横で寝てくれてた人に
これ以上迷惑をかけられないと、体が大丈夫そうだったので宿から出たのだが
全然大丈夫じゃなかった。
電車を乗るの無理、マジで無理。

乗って3駅位で持っていたビニール袋に吐いて急いで下車。
そこからベンチで1時間ぐらいダウン。

タクシーで家まで帰ろうとしたけど、吐かないで帰るのは無理そうだったので諦めて
近くにカプセルホテルがあるらしくそこで降ろして貰ったが、
どこも満室(; ・`д・´)

もう他のホテルを探す余裕はなかったので、
運転手にビニール袋を貰ってタクシーに乗車した。

ビニール袋を両手に持ち、法人タクシーは
個人タクシーに比べ椅子は硬いし揺れるし音は五月蠅いし
乗るならやっぱ法人より個人タクシーだと
こんな時にこんな事を考える自分はアホだなと思いつつ
フジサン/´・ω・`\が見えた。

足切りってなくならないのね。
会社も無理だと考えたらしく
4,7万が4,5万に下げたって聞いた。
運転手さんも大変だね。

夕方に迷惑をかけた人たちにに電話で謝罪したんだが、
「忘年会だから仕方がねえ。飲ませたこっちも悪いんだから、気にするな」
と言われた(^^;

いい人達だなー(*´ω`*)と目頭が熱くなったと思ったら
「28日も忘年会あるから分かってるよな? ん?」とのお言葉をいただいた(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
