寝られん

一年程前からだろうか
不眠という程ではないが、眠くても寝られない。
安易に睡眠薬に頼ると体が薬に耐性が付くようになる。
そしたら、段々と強い薬になっていって
体にも悪影響が出てくるんだよねぇ(´・ω・`)

ホットミルクを飲むと落ち着いて眠りやすくなるのだろうか。

ふぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイス^^
連絡どやって取ろうとおもって考えてたら、ウランさんとこにブログのリンクあったの思い出して久しぶり来たw
結構更新してるんやなw
俺の場合は眠れないときは焼酎やなw

って連絡っていうのが、運営変わることは知ってるやろうけど、新しい運営になって急遽みたいやけど、ハンゲアカも移管の対象になったみたい^^
手続きページはここ^^

http://www.playgom.net/game/cabal/board/detail?id=694&category=notice

手続きするときにキャラ名がいるみたいやから、ここに書いとくな^^

demecha_80

インしたとき名前変えてないからこれが今のデメさんのキャラ名やけんw
これで手続きしてみてん^^
インできて俺いなかったらメールでも残しといて^^

Re: No title

お久しぶりです~。
心境の変化で無理のない程度に更新をしようかなーと。
自分の思ったことを考えて纏めて日記みたいにしていかないと
脳がボケちゃうかなーと。

アカ手続きの仕方を教えてくれてありがとう(*^^)v

明日にでもやってみますわ~。

Re: Re: No title

若いと麦が美味しく感じて、
年が増えるにつれて芋が美味しくなるそうだ。
まだ、俺は麦です(;´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード