

経年劣化

洗濯機の中蓋が壊れた。
プラスチック製の蝶番みたいな部分の所です。
もうかれこれ8年位使っているのかな。

昔、部屋干しするのが億劫で洗濯終了後も中に衣類置きっぱなしで
匂いが発生してまた洗濯をするという無駄なことを何度も繰り返していた。

それから解放されるため、乾燥機能付き洗濯機を購入した。

ドラム式の洗濯機は、昔は15万か19,8万円したような気がする。
記憶が曖昧なのでようわからんけど。

今は8万円台からあるのね。

高性能なのは家族向けのサイズが大きいのしかないんだよねぇ。

単身者用のサイズが小さくて高機能なのがない・・・。

冬のボーナスが支給されたら、奮発して買っちゃおうかな。

でも、まだ使えるし、悩む所だな。

うーむ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
