残業(´・ω・`)

帰宅したのが21時だよ。
汗をかき気持ちが悪かったからシャワーを浴びた。
いま髪を乾かしている最中。
冷蔵庫に食糧ないし、飯を食いに行かなきゃなー。
寒い中面倒だし眠いけど致し方がないか。。。

某物より抜粋

「恋人にするなら、お互いに対等でありたいと思える相手を探しなさい。
 その人が自分よりも高みにいるなら、同じ高みへ登れるように努力したいと思える。
 自分がその人よりも先へ行っているなら、追いかけてきてくれるような相手を探しなさい。」

だってさ。

でも、依存も、甘えも いいんじゃないかと個人的に思える。

「良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、
 共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻/夫を想い、
 妻/夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに誓います。」

と教会で誓うわけだが。

お互いに至らない所を補い合えば良いだけだもんね。


さてと、外食に行ってきま(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード