

夜勤(´・ω・`)

先週は一週間丸ごと夜勤でした。
眠かった(´Д⊂ヽ
うちの会社は夜勤に出ると、晩飯代が支給されます(*´▽`*)
それとは別に夜中にコンビニへで夜食用の飲み物とおにぎり(実質晩飯)を買って
領収証を経理担当に出すと、経費として落としてくれます
実質三食タダ飯になるから嬉しい(/・ω・)/

夜勤は昼の基本給の1.5倍以上だっけな?出て食費もかからないし、
昼に睡眠して外に遊びに行けないのでお金が貯まるといえば貯まる。
年末年始は何かとお金がかかるので、稼げて良かったのかなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
