私はForce Bladerが好きだ

諸君、私はForce Bladerが好きだ
諸君、私はForce Bladerが好きだ
諸君、私はForce Bladerが大好きだ

Fイノベが好きだ
ハードラックが好きだ
エクゼが好きだ
Fエクゼが好きだ
マナフリが好きだ
意思のバンパイアエポは嫌いだ

ダンジョンで
レイクサイドで
ポントゥスフェルムで
ミッション戦争で

このネバレス大陸に存在するありとあらゆるForce Bladerが大好きだ

デバフがたくさんあるForce Bladerが好きだ
「エクゼをかけられて殺されちゃったよ」と
WIZがいっているのを見たときなどは心が躍る

Force Blader同士の対人はエクゼの睨み合いを
しなければならないForce Bladerが好きだ。

ポンボスでは、ソロでクアドラに挑み
「床にめり込んでる」という様子はとてもとても悲しいものだ

仕様変更をされども、戦争の対人では微妙なマテ2を使うFBが好きだ
WIZに「まぁ、エクゼを掛けられなきゃ、
あいつらはいいカモだよ」とせせら笑われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はForce Bladerを 
冷徹な勝利者である様なForce Bladerを望んでいる
諸君 私に付き従うForce Blader好きの諸君 
君たちは一体何を望んでいる?
更なるForce Bladerを望むか 
糞の様なForce Bladerを望むか?
職種比率を独占し、戦争のみならずボスやダンジョンでも独占を果たす、
ネバレス大陸の支配者のようなForce Bladerを望むか?
Force Blader!! Force Blader!! Force Blader!!
よろしい ならばForce Bladerだ

だが、デバフがイノベとレデュースガードしかない
悪夢の暗黒時代を耐え続けてきた我々には
ただのForce Bladerではもはや足りない
Super Force Bladerを!! 一心不乱のForce Bladerを!!

我々はわずかに少数
ネバレス大陸に広がるWIZやWRに比べれば物の数ではない。
だが諸君は一騎当千の対人野郎だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力3と1人の非情かつ完璧な闇討ち集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、
FBは火力云々という話を机上で繰り返し、
PTバフも入れない最近反抗的なWIZ達を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に今の戦争でネズミを追いかけ、
処理をしているのは誰なのかを思い出させてやる
連中にForce Bladerの真の冷徹さを思い出させてやる
Force Bladerには奴らの哲学では思いもよらない旨味がある事を思い出させてやる
1000人の闇討ち集団で ネバレス大陸をデバフで埋め尽くしてやる

目標 優遇職のWIZとWR

フルデバフ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・

ノイローゼですか?


デバフにマナフリエクゼが無かった時代、
お前は思いっきりFAやってた件について

支配者に成りたいなら自分のレベルを支配して
まず170目指そうか、FBならば・q・

No title

私も今度パクってBLネタ書こう・w・

No title

うらんのコメに恥ずかしながら吹いてしまいました。

No title

ウランさんから聞いて遊びきたでww
またすごい記事書いたなwww
無限弱化なくなったときのFBが一番悲惨やったな><
痛い思い相当したで><
デメさんのFB愛はわかったww
って俺もBL FB WA FSって前職ばっかやってるけど、
育て楽しかったのはFBやなww
FBならもっかい育ててもいいくらいw

No title

>>ウラン
見かけはFAでも中身は熱いFB魂を持っていたんだ!!
レベル上げがしんどい・・・。

>>ぷれ
プレw 見てくれてありがとうww

>>セフィ
FB面白いよね~。
同じ近接職のWRやBLに対しFBは攻撃力・防御力共に劣る
そんなFBはデバフを駆使し、相手に「こいつUZEEEEEE!!」と思わせ戦い抜くしかない。

>>非公開さん
今度一緒にダンジョンへ行こうぜー。

No title

俺はFBの熊が好きです

早速・・・

読ませてもらいましたw

チョコチョコ拝見させてもらうんで更新がんばでっすb

俺も最近サブFBやってますw

目標にしてるFBは・・・
デメチャン! ・・・って事にしておきます・・・[壁]д・)チラッ

No title

>>ぴろりん
熊ってなんだ??

>>ドリアンさん
俺のWR強い人ランキングベスト5に
ドドリアさんが入っていますw

No title

でめおが壊れたと聞いて

No title

スティグマっす

No title

>>かずお
WIZとWRの優遇に対する俺の怒りが(ry
>>ぴろりん
ステイグマだけにクマかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード