初めてなのでテスト

トラックバックってなんだろ。
SSをUPしようとしたら、データサイズが500KbまでしかUPできないのね。
SSの加工の仕方を教えてくれー!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

FC2なら私と一緒だから、全然SSそのまま載せられるよ?
最大サイズなら500KBも無いぞ、SSはv-29

No title

ss を編集して切り取りしてほしいところだけにすればだいじょーぶなはずうふふっ(*゜v゜*)

No title

>>ウラン
SSをペイントに貼り付けて、見られたくない所を消しゴムで消して、保存してここに貼り付けようとしたら、2,3Mくらいあってダメだった。

>>美鬼尼(lunasol)さん
ヴィーナスサバからの出張ありがとうございます。
編集の仕方がわかりません。
どういうソフトを使えばいいのですか?

No title

FC2のQ&A読めよアホe-297
ペイントで編集したらJPG形式にして名前付けて保存すればおk
どの形式が貼り付けられるかQ&Aに書いてあるし
@一々ドラッグしなくてもSSの所で右クリして編集押せば勝手にペイント画面に行く
サイズがでかいのは恐らくデフォルトのdmp形式だからe-277
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード