

F-10D

auからDoCoMoのF-10DにMNPした。
F-10Dのau版といえるISW13Fは3G+wimaxであり、
最近のUQ-wimaxはauの+wimaxの加入者増加で通信速度の
低下が著しく、そのwimaxに比べDoCoMoのxi(LTE)は
低遅延・高速でまだユーザー数も少なく良いのではないかなと。
あと殿様商売であるが、DoCoMo市場占有率が一位でその資本力を活かした
断然トップのサービスエリアと電波の入りが良いのが魅力的だった。

24回の分割払いは総額7.5万円程だったが、一括払いだと
2.5万円程になってめっちゃお得で嬉しかった(・∀・)

テザリング
MMOをやるのは無謀だと人に言われたし.自分もそれは理解はしている。
十分にわかってるよ。
でも、ラグるのは十分承知で、無線だから突然切断されることもあるだろう。
コンボは続くからBフレッツを解約して
スマフォでcabalをやろうかなと。

テザリングでオンラインゲームは電池がすぐヘタるし、常時充電しつつ
接続してても電池切れで切断されないのだろうかねー。
試してみるかー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
