

2輪か4輪か

いまコンビニへ行こうと外に出たら雨が降ってた。
丁度、給料日に通勤用の中古の安いバイクを買おうかと考えていて、
雨降りを考慮すると車のほうが良いのかなと一考した。
車だと人も物も載せられるしね。
だけど、車だと車体価格も維持費も高くなる。
それと東京は毎日渋滞してて、首都高で渋滞にハマって
下の道を走ったほうが速かったなんてこともあった。
車通勤は、渋滞に巻き込まれて遅刻するかも と焦る場面を想像すると
本当は駄目だけど、バイクは渋滞の車の間を進めるから、バイクのほうが良いのかな。
うーん。どうしよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
