

大戦争

仕事で上司に「今から郵便局へ行き速達書留で出してきて」と頼まれた。

夜の10時過ぎていたから、「え?」と思いつつ話を聞くと

近くの宮益坂にある郵便局は24時間営業だそうだ。

郵便局って24時間営業のところもあるんだね。ちょっと驚いた。

んで、その郵便局の宮益坂をちょっと下ったところに

ラーメン大戦争」なるラーメン屋があった。

なんだこのカオスな名前はと思いつつ、その場を去った。


後日

ネーミングセンスが気になり食べに行って来た。

ビルの一棟全フロアにラーメン屋だけが入居していて

ほうほう。今宵はどのラーメン屋と戦ってやろうじゃないかと

思いつつ店を見てたら、4階の店が戦に破れ潰れてるww改装中だった。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
